スポンサーサイト


北海道函館移動。海沿いの丘からEスポ交信

函館仕事の3日目。昨日に続き、北海道函館市の谷地頭の海岸に来ました。
s_DSC_4732.jpg

見晴らし良くて、海もきれい。無線やるには最高の場所かも。
s_DSC_4730.jpg

今日はEスポが弱くて、ほぼ入感なしでしたが、一瞬のスポットで京都舞鶴市のきょうとKP127局と交信成功。ありがとうございました!

●北海道函館市移動 せたがやV15/8
きようとKP127 51/51 京都舞鶴市
CBL かみかわF62 51 QSB
s_DSC_4722.jpg

今度はEスポオンシーズンに来たいと願うV15でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交信ありがとうございました。
本日唯一の交信だったようで良かったです。
またよろしくお願いします。

No title

せたがやV15さん

昨日はCBLありがとうございました^-^/
51@@ ビックリです道内 近距離Es
CBL嬉しかったです^^こちらの運用は
Es・F層どちらでもと思い旭川の小高い
山から運用してました。
次回はEsで繋がりましたら宜しくお願い
致します^-^/
プロフィール

せたがやV15

Author:せたがやV15
三上洋です。ライセンスフリーラジオ(CB・特定小電力)を楽しんでます。
ライター三上洋事務所 bcrash@sv15.com
twitter:http://twitter.com/mikamiyoh

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
