

秋田県移動8月12日

20090812183430
秋田県に来ています。夕方ちょっとオンエアしたところ、いわてB73/三重県と交信できました。ありがとうございました。
17日月曜日まで、秋田県秋田市からオンエアしますので、聞こえてましたら皆さんよろしくお願いします。

秋田県秋田市移動ログ 8月12日
1730 いわてB73/三重県 52/52

CBL
ふくおか?
あいちT100
アイチAD964

コメントの投稿

非公開コメント

四日市港からでした

本日もありがとうございました!
6エリアが開けていると思いきや、チャンネルスキャン中に聞き逃しませんでした。
帰省運用でしょうか?
ご実家ですか?
当局は来月帰省予定です。
またよろしくお願いします!!

いわてB73局ありがとうございました

いわてB73局、ありがとうございました。
期待せずにCQを出していたので、呼んでもらってビックリでした。
妻の実家に、子供と遊びに来ています。
またちょこまか出ますので、よろしくお願いしますです。
プロフィール

せたがやV15

Author:せたがやV15
三上洋です。ライセンスフリーラジオ(CB・特定小電力)を楽しんでます。
ライター三上洋事務所 bcrash@sv15.com
twitter:http://twitter.com/mikamiyoh

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
